●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉野先生、とめどなく溢るる想い

本日の公式サイト・日記は嬉野先生。
雪かぁ・・・。
確かに、今年は寒くなるのがちょっと早い気がする。

<以下、11/16 本日の日記より引用>
老犬のうちのワン公には、この寒さはきついよ。
最近ずいぶん弱っちゃってさぁ、元気ないんだよねぇ。
もう16歳だしね、いよいよ厳しいの。
毎年あいつが冬を乗り越えてくれたらね、「あぁ、もう一年くらいは大丈夫かなぁ」って思うんだよね。

思い出すとさぁ、あんなに小さくて若さに溢れて飛び回っていたのにね、犬っていつの間にか飼い主を追い抜いて年を取ってしまっているんだよね。
若かった頃、体中で嬉しさを表現するように全力で走っていたころを思い出すとね、悲しくなりますのよ奥さん。

あぁ、またこんな私的なことを書いてしまった。
なんも連絡事項なかったんだっけ今日?

ま、いいか。
知らん振りして終わろう。

じゃ、また明日ね。

みんなは、元気?
<引用ここまで>

・・・何かねぇ、しんみりしますねぇ。
最後の「みんなは、元気?」がまたねぇ、何か泣けちゃいますね。
ただねぇ・・・連絡事項は欲しいよ、嬉野さん。(苦笑)
ここらへんに私の強欲ぶりが出ていますね。

もうね、嬉野先生にそんなことを求めちゃいけないね!
悟りの域だもの。手を合わせて北の方角を拝んじゃおうか。ナムナム。
不思議な魅力だなぁ、うれしー。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-16 19:31 | 水どう個人にっき