●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気を抜くな!

えー、全国のどうバカの皆様へ申し上げます。

気を抜くな!

というのもですね、今週は、特集や番組がたくさん組まれております
どこのテレビ局でもそうなんです。
ということはですね、

ちょっとでも気を抜いたら、一発でやられるぞ!
「水曜どうでしょう」見逃すぞ!!


ということなのでございます。
テレ朝系の皆様は本日より21日までご注意
スペシャルドラマ『弟』がありますから、放送時間が必ずズレますよぉ!!
TBS系は・・・
「サッカー ワールドカップアジア地区予選」「紀宮様ご婚約内定スペシャル」
なんかがあります。

あとは・・・ごめんなさい拾いきれませんでした_| ̄|○

さぁさ、この仮設ブログでも撮り逃がし&見逃し撲滅に
どんどこと力を注いでまいりますよぉ!
行くぞッ、道なきどうバカ道!ハイ!!
「トローリーィ!」
「おぉ~!!」

[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-17 13:32 | どうバカに捧ぐ