●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しゃちょー!ぃよーう!!

11月14日深夜を最後に、更新されていなかったoffice CUEの社長室
そう、ミスターが韓国から送る「釜山日記」の話です。
来た!4日ぶりに更新されたと思ったら・・・。

<以下、CUE社長室より一部抜粋>
 寒い、、、、、
 風邪引いた、、、、。
 喉が痛い、熱は無い、、。

 今日も夜通しロケ。
 行ってきます。

むぉおおおおーっ、ミスターァ!!
(※前半は森崎リーダー風に、後半はヤスケン風にお読みください)
風邪かッ!大丈夫かッ!!
個人管理しなきゃいけないから、大変でしょうに・・・。ホロリ。
あっちは乾燥してるもんなぁ。
しかも、アレだろう。DVD第5弾の枠撮りで引いた風邪を、完璧に治さないまま
あちらに向かったんだろう。
それでも頑張ってるミスターこと、修行中の鈴井監督。
今日の藤やんの出張先が韓国であり、そしてイソジンと風邪薬と
リップクリームを、どうか手渡していますように。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-18 18:52 | CUE/HTB