●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっちまった_| ̄|○

間違って、livedoorBlogに下のMoBlogを送信してしまいました。
これじゃ様子見が出来ないじゃないかッ!!
皆様、本当に申し訳ございません・・・。

アレって、厳密にはスパムとは言えないようです。
スパムというのは普通、営利目的やアクセスアップ目的のために
送信されるものなのですが、やり方がやり方でしたので
あえてこういう表現をしました。

なまじ分かりやすいブログタイトルをつけてるからこうなっちゃったのかな・・・
原因を考え出すとキリがございませぬ。
まぁ、全てはスパムを踏んでしまった私が悪いのです。
本当に、本当に・・・。
何度お詫びを言っても足りないのですが、
皆様にはご迷惑やお手数をおかけしまして、誠に申し訳ございません!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-18 21:37 | 突飛な日常