●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中合福島参戦記 12

話は前後しますが、高速バスの話。
仙台-福島の高速バスは、片道800円。
2枚つづりの回数券を買うと、なんと片道550円で行けるという!
貧乏な私にはもってこいの交通手段でした_| ̄|○

人生の中で往復2回(4本)ほど高速バスに乗ったのですが、
そのうちたった1本だけ、福島-新宿。
残りの3本が同じ、仙台-福島間。
そうそうお世話になるもんじゃないよ、滅多に無いよ。
どうでしょう班が四国に呼び寄せられるがごとく、私は高速バスだと
福島に行っちゃうようだ。いいのか。何か中途半端じゃねえか。

さて。
高速バスに乗るとき、必ず持っていくのが音楽。
今回はこやつがテーマ曲になりました。
ホワットエヴァー

oasisの“Whatever”、タイトルどおり1曲目が有名ですが
高速バスには3曲目の“Fadeaway“がイイ。

つまり、ノリノリで行ったってことです。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-19 16:11 | C/Hイベント