●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次期・・・社長?

CUEダイアリーは社長の不在中、よく回るようになった。
中でも「安田日記」が結構まめに更新されております。ラブ。

<以下、CUEダイアリー大泉さんの書き込みより抜粋>
さて藤尾!!
河野をクビにした今お前は可愛がろうと思ったが、何だお前の書き込みは!!
『お怪我などなされるよう無事に乗り切ってください』

『なされる』!?
『なされるよう』とはどういう事だ?
お前の場合は本気なのか間違ったのかが微妙だ!
お前は俺が怪我をするようにと書き込んだのか?
だったらもちろんクビだ!!
間違えたんだとしたら正直に言いなさい。

…クビだ。

どっちにしてもクビだ。
これは社長命令だー!!
ん~何度言っても気持ちいい。
でも

そろそろ怒られそうだから止めよう。
冗談です社長。
風邪早く治してね。
音尾はこの前事務所の社長室に、
『カレー王室』って書いてましたよ。

次期社長、修行が必要です。
それにしたって、鈴井さんの風邪は気になるなぁ~大丈夫かなぁ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-20 02:23 | CUE/HTB