●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結果発表!

HTB金曜深夜のバラエティ番『ハナタレナックス』。

先日の企画「シゲっくんカレンダーを作ろう」では、シゲさんを被写体に
他のメンバーが有名写真家になってカレンダーの撮影をしました。
その中で、視聴者投票で一番人気の作品をカレンダーとして
実際に売りに出すということになっておりました。

結果が出ましたよ、奥さん!

・・・ところでこの写真家さんたち。
私はこの企画を途中から知ったので、どれが誰の役か分かりません_| ̄|○
唯一、音尾さんがアラーキーだろうってことぐらいだよママン。
大泉さんは何故か「FUNK THE PEANUTS」を思い出させるよママン。
(誰も覚えてないんじゃないか・・・?)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-20 02:42 | CUE/HTB