人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うむむ・・・

か、風邪ひいたかな ズズッ!
へーっくしょん!誰か噂してるかぁ???

ああ、今日中にすべきことの半分も出来てないよママン_| ̄|○
先生に「ダメ人間・・・!」と言われても仕方ないよママン。
ごめんなさいですぅ。
メールのお返事が滞っております(私から出したのに・・・)
キヌのメッセ・トピ書きも滞っております(本当にゴメンナサイ)
な、何より!

携帯マスコットの「いぶし銀レスラー」が行方不明!

これ、一番キケンですから!
憧れの人と対面でお話してる時に、ポケットからぽろっと落ちようものなら
この恋は終わりですから!!
(イヤそんなところには入れてないと思うけど)
(それにそんな恋なんてしてないから、そういった不安はないけど)
どこいったんだ・・・しかし、「いぶし銀」を探す私の姿もどうだ?
かなり情けないんじゃないか。そうか、でも探すしかないんだもの!

はーっくしょん!(いぶし銀が「オレを見つけて」と噂してるのか?)
by suidou_4649 | 2004-11-20 23:36 | 突飛な日常