●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わらいじぬ!

いやぁ・・・ただいま「対決列島」の、魔神の実家編までを家族で
見ておりましたよぉ!
もうね、爆笑しすぎですから。お隣さんとかビックリですから。

「あそこんちは大騒ぎしてるけど・・・何やってんだ?」

と言われかねないくらいの大笑いですから。
もう魔神の奇襲と、ミスターのやられっぷりに大きな拍手まで!
面白いわぁ~。
前枠・後枠まで爆笑して見てましたねぇ。

本当にね、深夜のバラエティで家族で見れるもんなんてそうそうないと
思うんですよね。
家族みんなが見れて、楽しめるテレビっていいんじゃないかなぁ。
だからねぇ、どうでしょうを大切にしたいって思うんですよねぇ。
それが理由の一つにもあるんですよねぇ。
ターゲットを絞った笑いもいいけど、
それ以上にたくさんの人が見て楽しめる番組。
バラエティ番組って、そういうのでいいと思うんだけどなぁ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-22 22:17 | どうでしょうリターンズ