●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うあーっ、すぉーかぁ!!

ぅわかったーッ!!

・・・ごめんなさい、取り乱しました。
今ですね、FMで五輪真弓さん特集をやっていたんですけど、
親ともども『恋人よ』しか思い出せなくて。

昨日はリターンズの「対決列島」を見ておりまして、
松田聖子さんの『渚のバルコニー』『赤いスイートピー』を熱唱する
大泉さんに爆笑しておったのです。
で、今日の五輪真弓さん。
何か聞いてて引っかかるなぁと思ったら、

「ベトナム」で大泉さんが歌ってたんじゃねーか!

しかもニャンさんまで歌ってただろう(タインさんもか?)!
それで耳にこびりついて仕方なかったんだ、ということを理解しました。
ごめんなさい、バカです・・・_| ̄|○
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 12:45 | どうでしょうDVD