●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は祭りだ!

わっしょーいわっしょーい!
今日はどうでしょう本創刊号の受け取り開始を記念して、

BBS祭りじゃあ~ッ!!

説明しよう!
水曜どうでしょう公式サイトでは、DVDの最新刊や
今回から刊行されるどうでしょう本が受け渡しされる日の午前零時に
掲示板を夜通し更新するという、「BBS祭り」が開催されるのだ!!


更新するのは大体嬉野ディレクターと相場が決まっております。
ううううれしー!最近は夜型生活が続いているうれしー!
大丈夫か!終わったらたくさん休んでくださいませ。体が資本!

ぬほーぬほー!(何のうなり声ですか)
しっかし、マ・チ・キ・レ・ナーイ!!
今夜はボジョレーも開けるぞぉ~。寝てしまわないように注意だ!
いつの間にか終わっていたとなるとショックが甚大だ!!
次の日の仕事のモチベーションが下がってしまうぞ。

あと10時間もしないうちに、祭りは始まるぞぉ。
いいじゃないかッ いいじゃないかッ!踊っちゃえ~!!
(もはや何の祭りか分からないほど盛り上がりすぎてます、ゴメンナサイ)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-23 14:44 | 水どう個人にっき