●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今かえったどー!!

今日の戦歴。

・デイリーヤマザキ(気になるリンゴ)・・・無し! 一敗目。
・CDショップ(東京事変『教育』)・・・予約表忘れた! 二敗目。
本屋(レプリーク、LOOK AT STAR!)
  ・・・『この映画がスゴイ!』まであった!ようやく一勝。

てなわけで、三戦一勝二敗でした。
勝率低すぎやしねぇか・・・?orz

皆様のおかげで、本屋では勝つことが出来ました!
やっぱり発売から日にちが経っているので、当初の目標であった2冊は
背表紙で探す or 陰になっている棚からかきわけて手に取るという・・・。
もうちょっと早く動きなさいよ、私。
それにしたってレプリークは笑った。写真に笑った。ブフー!と。
NACSの皆さん、あさっての方向見すぎです。
特にリーダー、コートたなびいてる!!
LOOK AT STAR!の写真は良かった。大泉さんを見つめる鈴井さんの
鋭い眼差しが、社長として、先駆者として大泉さんを評価していた。

ただ、LOOK AT STAR!は1冊しかなかった。買おうかと思ったけど、
かなりひしゃげた表紙だったので、あきらめた。

そして、家に着いてどうでしょう本を開けてみた。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-24 21:22 | 突飛な日常