●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいまめくりめくり 【追記あり】

先ほどから、『SWITCH』の大泉さんのコラムを探すために
何度となくページをめくっているのですが、見つからない。
というのも、そのほかの写真やコラム、文章に心奪われて(苦笑)。
浮気性、というんではないぞぉ、先生。
ただ本自体が魅力的なだけだ。
アディダスの歴史をたどる旅なんて、素敵じゃないか。
しかも偶然開いたページに“PRIMAL SCREAM”という文字を見て
(正確には“PRIMAL SCREEN”だったのだが)手を止めてしまい、
そこで紹介されていた映画に、主人公役の俳優に目を止めたり。

ヴィジュアル的完成度の高い雑誌だと思う。
デザインが素敵なんだもの。

というわけで、まだコラムが見つからず。

追記>>>
コラムというので、後ろのほうからめくっていたのが間違っていた
ようであります。

17ページ目って!めっさ前やがな!!

と、アヤシイ関西弁を使って驚きを表現。
何でしょうか、フォントの細さと文の起こし方の硬さが今までにない
大人の大泉洋氏を醸し出しております。
『QuickJapan vol.55』の中で、「水曜どうでしょうという青春時代」
という表現を、編集の方が使っていらしたのを思い出しました。
過ぎた日々をしみじみ、思い出している。それをぽつぽつと語っている。
その視線は嬉野さんに似ているかもしれないと思ったのでありました。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-24 22:35 | CUE/HTB