●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー

今でもぶっちぎってるimpress TV

奥さん、今日は木曜日よ。
木曜と言えば、impress TVさんよ。

開局4周年特別番組 ぶっちぎりだぜ!impress TV
生放送は終わりましたが、特設ページの更新はまだ続いております。
(これに関する当ブログ過去記事:「天晴れimpressTV!

毎週木曜に、この特別番組放送時に撮影されたゲストのお写真、
そしてゲストが公開したお写真の数々がドンドンドドーン!とアップされます。

奥さん。
今週は、姫だるまさんよ。
そいでもって、藤やんの“ニモ”がでております。

うれしーのわんこは来週か!?
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-25 14:07 | C/Hイベント