人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず

水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記担当は藤村ディレクター。
ふっじや~ん、風邪はもういいのかい?
私は風邪気味だから、マジスパのレトルトスープカレーを食べたよ。
余計に悪化しないか心配(その前にブログで会話すな)。

どうでしょう班とその周辺は、相も変わらずゆるゆるです。
<以下、11/25本日の日記より一部抜粋>
ビジービー松村画伯の描く裸像は、益々もって表現が豊かになり、枚数を重ねるごとに大胆になってまいります。

昨日、DVDの制作会議が開かれ、その場で次のような会話がありました。

「これ、キューさん・・・事務所的には問題ないんでしょうかねぇ」
「あぁ、大泉さんの絵ですか?」
「特に問題ないでしょう。だって、サイコロ1のジャケットではすでにケツ出してるわけだし・・・」
「あぁ、そうですね」

もはやデザイン上は、「前さえ出さなきゃ構わんだろう」といった大まかなデッドラインのみが存在するようでございます。

婦女子の皆様方にとりましては、受け取りの際に、余計な心労が重なることとなりましたが、描いた張本人がなんせ女性でございます。何卒ご容赦願います。

いいのか。曲がりなりにもこれからドラマに出るお方だっつうのに。
いいんだな。どうでしょうはそれでいいんだ。いいことにしておく!
いつまでもそうであってくれ。
これ・・・受取りのときにおなじみの白いビニールに入ってくるんでしょうが
アレだね。「ドウデショウDVDダイ5ダン」と書いてある白いシールの下から
あの凄まじい乱れ具合のイラストが見えたらと思うと・・・。
また「サイコロ1&闘痔の旅&粗大ゴミ」をローソンの店員さんから
受取ったときとと同じ感情を持つんだろうな。
by suidou_4649 | 2004-11-25 21:05 | 水どう個人にっき