●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

発表ラッシュ

もう!待ってたのよダーリン☆今まで何してたのぉ?
マジごめん、勝負パンツ選んでた!

・・・何が言いたいのか分からなくなってきました。
いや、言いたいことは二つある。
(関係ないけど「いいたいこと」を変換したら「いい太鼓と」って出た)
<水曜どうでしょう公式サイト・本日の日記より抜粋>
明日。お待たせしておりました新グッズ「携帯ストラップ」の発売詳細、さらに品切れとなっておりました「対決列島タイピングゲーム」の追加発売の詳細が発表となります。年末のなにかと出費の重なる時節ゆえ、各人決して無理をなさらずにと、重ねて申し上げる次第。

まず一つ目。
もぉ~、待ってたぞ☆
(※石橋貴明さんが女の子のマネをするときの声でお読みください)
ついに明日・11/26に、新作携帯ストラップのお話が!
そして、タイピングゲーム「対決列島」追加発売のお知らせが!!
ココのところ毎日、グッズのページをのぞいておりました。
やった!対決列島が!!ついに追加発売だ。

そして二つ目。
どれをつけるか迷っちまうぜー!
(※くりぃむしちゅー・有田のちょっと困ったような表情+自信満々声でどうぞ)
携帯ストラップの新作、どんな感じになるんでしょうねぇ。
前回の福助ストラップは3種類・3カラーでしたからね。
「腹を割って話そう」「シカでした」「おいパイ食わねぇか」
そしてカラーは、赤・グレー・青の3つ。
今回発表される携帯ストラップは、「定番」として売りに出すそうなので
シンプル、かつ細かいところにひねりを効かせたものになるんだろうな。
ネックストラップに「カチッ」ピンバッジ、の組み合わせのようなね。
非常に楽しみであります。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-25 21:49 | どうバカに捧ぐ