●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末出費おかまいなし

[トラックバックさせていただいております:ステラポラリス(仮)さま]
ありがとうございます。

いやいや、先ほどの『オリジナルコンフィデンス』にどうでしょう特集が!でさえ
「財政難!経済状況、緊迫!!」と言っていたのに・・・。
TEAM-NACSさん掲載雑誌の数、12月に入り激増。
これ以上緊迫するのはヨシコちゃんにして。

12月に発売する雑誌はこちら↓
<以下、OFFICE CUE 雑誌/新聞掲載情報より抜粋>
●monoマガジン 12/2発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●日経エンタテインメント! 12/4発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●Caz 12/6発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●TVガイド 12/7発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●Tarzan 12/8発売号 ★大泉洋巻頭グラビア
●PICT UP 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●DVDレビュー 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●CM NOW 12/10発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●weeklyぴあ 12/16発売号 ★TEAM-NACS記事掲載
●ファミ通 12/17発売号 ★TEAM-NACS記事掲載

「LOOSER」東京再演で、もの凄い数のインタビューが出てるんだね。
それにしたって何ぼなんでも、全部は買えないよ・・・。
ナンジャァコリャア!!

この情報元のmomeさんも仰ってましたが、注目すべきはやはりコレかと。

Tarzan 12/8発売号 ★大泉洋巻頭グラビア

わたくし、『Tarzan』の巻頭グラビアというキーワードでコレを!
思い出しましてよ。
(※PROMOTION & ADをクリック)

財政難と血圧上昇でぶっ倒れる・・・。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-26 11:23 | CUE/HTB