●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は壊れたなぁ

最近どうやら視力が落ちているらしく、よく見間違いをする。
元々乱視だろうな、とは思っていたけど。
今日は特にひどかった。

 ノーブル → ノーブラ

おい!ちちを出してどうする、ちちを!
コレはひどい。我ながら視力の低下と阿呆ぶりに机に突っ伏した。
ちなみに「ノーブル(noble)」の意味は「貴族」。
転じて、会話上で「ノーブルな○○」と使われる場合は
「気品がある」「上品な」「気高い」などの意味でよく用いられます。
なぁ。
全くもって「上品な」脳みそじゃないな、私。
どぉだぁ~、壊れてるだろぉ~。ハッハッハッハッハ。

じ、自慢出来ないよママン_| ̄|○
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-27 01:10 | 突飛な日常