●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

い、いちおう・・・

イマサラ感が無きにしも非ずですが、大泉さんがドラマのロケに
入っているということで、ご本人からCUEダイアリーにて
正式発表(?)がありましたので、書こうかな。
本当に、時間よめや自分orz

1月から放送が始まる新ドラマ「救命病棟24時」に大泉さん出演
という話は周知の事実ですが、もうロケ入りしてるとは・・・。
フジ系全国ネットのドラマだもんね。
今までに無い、高いハードルに苦心されるかと思います。
ハラハラしちゃって(何故お前がハラハラする必要があるのか)、
見れないかもしれない。
これが音尾先生だったら、安心して見れるような気がする。
愛情の差ということではない。
演技の力ということではない。
自分でもよく分からないですけど・・・。

『蟹頭十郎太』でしか舞台上の演技を見たことがない私にとって、
やはり頭にあるのはどうしても、「水曜どうでしょう」で見ている
大泉さんの姿ばかりが重なってしまって。
昔からファンでらっしゃる皆様には、大変申し訳ないと思いますが
私は押し付けがましい不安を抱いています。

とにかく、自分の好きなことをやってくれ、大泉さん。
言葉が出ませんね、どうも。
身体にはどうか、気をつけて。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-27 22:50 | CUE/HTB