●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大泉洋係

『TOKYO1週間』を読みました。
我ながらバカだと思う。何故そこまでかけるのだろう。

露出が多くなりましたね。
雑誌に、テレビに・・・そして映画など。
怖いなぁ。怖いだろうなぁ。
勝手に心配。

タイトルは『TOKYO1週間』のプレゼントの応募先の名前。
サイン入り「本日のスープカレーのスープ」ですって。
大泉洋係はないだろう。
それは全国にいるから、ね。
子猫ちゃん全員が大泉洋係です。
勝手に命名。

初めて読んだ雑誌ですが、インタビュー内容はいいんじゃないかな。
解体新書はちょっと面白かった。うん。何故握力を聞く必要が?
サイコロの目、かぶりすぎ。どうでしょうと変わらぬ不運。
先生のダイナマイト「本気と書いてマジ」な発言に思わず汗。
変な汗でた。
実際に目で見ると違うもんだ。
ところでこの「情報誌」、「スキマにつめれるだけ詰めとけ!!」
みたいに、やれクリスマスイルミネーションだーセレブ犬だーと
文字がたくさんあって目が回りそう。他人のことは言えないが。
読みづらい。もっとすっきり配置した方が・・・もっとフォントを選んで・・・
勝手に編集者気分。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-28 01:23 | CUE/HTB