●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バックアップラバーズ

とはいえ、恋人ではないのだが・・・。
大泉さんが「救命病棟24時」ロケのため、札幌と東京を往復する
日々が始まっております。
CUEダイアリーでは、モリーダーに続き小橋のアッキー姐さんも
エールを送ってる。
何だかのんびりなんだよなぁ、あすこの事務所は・・・。
変なプライドの戦いがないというか。それがうらやましくもあり。
<以下、CUEダイアリー小橋さんの書き込みより抜粋>
みんな頑張ってんなぁ~っ!( ̄~ ̄)ξそんな中、最近のアタシは「漬物」にハマっています。
その名も「あきんこの勝手漬け」。
色んな野菜の浅漬けに入手したての「スモークタバスコ」を軽く振ってチト寝かせると!!!これが絶品!我が家の冷蔵庫は梅宮辰ちゃんばりに漬物祭りです。ホントこればっかり食べてるさ。ぜひ試してみて!ただアタシ味オンチですけどね…。

ス、スモークタバスコって何にゃら?
タバスコと聞いた時点で、「自家製キムチってこと?」みたいな。
そんな想像しかでない・・・。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-29 12:14 | CUE/HTB