●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不謹慎なファン

・・・とは、私のことです。
1月から始まる「救命病棟24時」、大泉さん登場シーンを見たら
「うぎゃーっ」
「やめてーっ(クリアな画面に大泉さんが出てると照れるじゃないの!!)」
※どうでしょうをやってる我がKHBは映りが悪いんだ・・・。

なんてなー絶叫をしそうで。全くもって不謹慎ですねぇ。

私、お芝居なんぞというものをよくよく見たことがないのです。
たった1回、劇団四季の「オペラ座の怪人」を見ただけ。
後は、プロの芝居を劇場に行って見たことはないと思う。
だからはっきり申し上げて、私はバカです。
演技の如何は分かりませんの。レベルで言ったらゼロです。
ドラマも・・・リアルタイムではあまり見ない、というか見れませんし。
評論チックなことはいっこもできないのです。
常に主観的感想しか持ち合わせませんのよ。

だからこそ、逆に大泉さんがドラマに出るのが楽しみです。
どんな役で、どんな演技をするんだろう。
東京で、たくさんドラマや芝居をしている俳優さん達とどう絡むのか。
<以下、公式サイト掲示板・11/29の嬉野ディレクターレスより>
洋さんの演技、実は楽しみなんです。いろんな癖を演出家に直されて見てるぼくらの前に新たな大泉洋が登場したりしないだろうかと。そんなことを思っております。

「新たな大泉洋」・・・これは、私がどうでしょうメガネを外して見る
大泉さんのお姿だろうなぁ。
いつまでもメガネをかけたままの、不謹慎なファンではいけないと
思ったのでありました。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-30 14:58 | CUE/HTB