●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京じゃねぇのか!

おお!何ですかなんですか先生!!
寒い札幌から、ずいぶん南下してるじゃないですか!!
<以下、CUEダイアリー大泉さんの書き込みより抜粋>
そんなに凄い雪なのか藤尾!!
-------------------------------------------
でもな藤尾大泉さんは今実は東京じゃなくて沖縄に来てるんだよ。一年一度のハナタレ沖縄ロケです。
あの地震の日に沖縄に飛び立ちました。
札幌も揺れたよね。丁度あの時間原稿書きをしていたら揺れましたよ~。道東の皆さんは大丈夫だったでしょうか。被害が少ない事を祈ります。

今後は音更、千歳で銀エンの上映会をしてまたドラマの撮影に入ります。上映会で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。 藤尾!!東京のスタッフは凄く良い人達ばかりだぞ~。俳優さんも最高だぁ!大泉さんも頑張るね。

忙しいねぇ、先生。息抜きになるよね。
次への途方も無いエナジーチャージになるでしょうね、沖縄ロケ。
自分に「さん」付けしている31歳・男性は元気そうです。
何はともあれ、良かった。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-11-30 22:23 | CUE/HTB