●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんべえ二人

頼むから仲間に入れて欲しい。

グルメ・デ・CUE」、今回は小橋さんと安ケンさんの2ショット。
そうだねぇ、クリスマスだもんねぇ。
だからって何故この二人なんだ。
そう思ったが、読んでみて分かった。

タイトルどおりである。

あのねぇ、二人とも「アンタ」「いいしょ~」「やっちゃうよ」
その掛け合いは何だい?仲いいなぁ・・・。
ドラバラネタ、そして酒のつまみで盛り上がる二人。
安ケンさんの話の聞かなさが素晴らしい。酔ってますか?(笑)
店長さんがたった今、説明したにも関わらず、質問する人・約一名。
何故か「対決列島」での「有田焼は・・・燃やしますか」を思い出した。
そんな安ケンさんに愛を覚えた。

安ケンさんの不思議な語録についていける女・アッキー姉さん。
不思議な会話のオンパレード。
普通の人はついていくのに必死、だけど私はすんなり受け入れられた。
おかしいかもしれない。
しっかし、なんて楽しそうなデートなんだ・・・。悪態つきながら、
底辺にはラヴがある。家族愛のようなラヴ。ほのぼのCUE家族め。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-01 21:32 | CUE/HTB