●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

社長!しぬなーーー!!

CUE社長・鈴井貴之氏が久々にダイアリーにご降臨。
かと思えば・・・チョット待ってチョットォ!

<以下、CUEダイアリー12/1鈴井さんの書き込みより抜粋>
 そうそう、僕のところは気温30度。でもね、ここにきて過酷なスケジュールで昨日は2時間しか寝てません。しかも、勇んで屋台喰いなんかするから、腹を壊しました。でも、ここタイはベトナムに似た臭いがあり、どうでしょうを思い出します。

 あ、DVD第5弾宜しくお願いいたします。

 いろんな意味で、北海道は今、『寒い』んだね。だってナックスさんがいなくて、オクラと小橋と、ネクストじゃあ。

 社長、自害。

いやいやまだ早い!切り込み隊長のアナタが「寒い」と言うなんて!
自害するならこの私が!切腹!!(でもギター侍はどうなのよ・・・)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-02 01:29 | CUE/HTB