●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てちょうカバーを探す旅・2

いつの間にシリーズになったんだい?(笑)
会社帰りに、どうてちょうに付け替えるカバーを探しに
またいろんなお店をうろうろしてみました。

まずはブックカバー売り場に行ってみることに。
け、結構種類があるんすね!
まさに手帳!みたいなのもあれば、
ランチョンマットを切ってみました、みたいなもの
ビニールチャックタイプのもの(これなら引換券を無くさないね!)
エトセトラ。エトセトラ。

ひとつ、ためしに買ってみました。
ただですね、ブックカバーなので、結構厚手だったのです。
そして、本の内側にカバーの端を折り込むタイプが多い。
これだとアレね。てちょうに書き込むときに段差が出来ちゃうね。
文字が波打つね。おーまいがー!!
そんなわけで、本来の「ブックカバー」として、そのうち文庫本に被せる
・・・予定です。むーんむーん納得いかないなぁ。
専用カバーのように、段差が気にならないカバーを探す旅は続く。

あ、一つステキなカバーを見つけたんです!ブックカバーだったけど。
化石の写真がプリントされている、皮製のもの。
何と6090円!!
さ、さすがに手が出なかったよママン・・・orz
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-02 22:44 | 突飛な日常