●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それは落ちたら困る

やっぱりね、すごいですね。
『銀のエンゼル』公開前夜祭のチケット。そらぁ~取れないわけです。
嬉野ディレクターも、取れなかった奥さんに慰めの言葉を寄せている。
<以下、公式サイト・12/3本日の日記より抜粋>
でもまぁ、「銀ゼル前夜祭」行ける人も行けなかった人も、来年なんとか、お祭りやりますけん。来てみて下さい。
不手際とかいっぱいあるお祭りになるでしょうけど、あんまり怒らないで下さい。
やれるだけのことはしますから。
やれるだけのことしかできませんけど。
それでもね、みなさんが、ゆるく集まれる場所を用意しますですよ。ですから祭りの方は発火するような勢いなくていいですからね。ゆるーいんで、お願いしますね。
ゆるゆるで。
パンツが落ちるくらいのゆるさで丁度良いですから。

もう丸見えになるくらいゆるいのでお願いします。

じゃ、また来週。
良い終末を。

良い終末を、じゃねぇって!って藤やんにまたツッコミうけますよー先生!
パンツは落ちたら困るだろ、パンツは。ゆるすぎるぞ。
それじゃあパンツの意味を成さねぇだろう。マッパになれってか?
パンツのゴムひも屋さんに、ねじも巻いてもらえ!(笑)
全くもう・・・ラヴ!!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-03 22:44 | 水どう個人にっき