●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流ドラマを見た。

宮城では、土曜の午後4時からフジ系で「天国の階段」という
韓国ドラマを放送しております。
「冬ソナ」は2回くらいしか見なかったのですが・・・。
こちらは、レコーダーいじりをちょっと中断したときにやっていたので、
ついつい見てしまったよ orz

いやぁ~身悶えるね。
「フツーの男はそんなことしねぇ!!」っていう行動だらけで
すみませんが、笑いながら見てしまいました。
んな社長がいたらちょっとイヤだ。
でもチェ・ジゥは好き。とてもかわいらしい。
ビストロスマップでは、大口開けて料理を食べていた彼女に好感が持てた。
しかし、ドラマでは何故にあんなダッサイ格好をさせるのだろう。
ロッテのCMなんかはすっごーくかわいいのに!

話がそれましたね。まあいいか。
で、ちょろっとだけ見た感想は・・・「韓国ドラマって、少女漫画みたい」
いいよねー。ロマンチックだもの。
「そ・・・そんなこと、現実には起きない!しない!!」
という現象が満載です。でも二人のために世界はあるの、みたいな
ラブがぎっしりつまったドラマのようにお見受けいたしました。

しかし、何となくハマる気持ちが分かったかもしれない。
それはユートピアなのだ。手に入れるには、相当の覚悟が必要な。
日常ではユートピアは現れないが、どこかで常に追い求めている。
いつまで経っても夢見る乙女なんだね、女性というヤツは。
(私含めて、ですが。苦笑)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-04 17:42 | 突飛な日常