●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年末はどうなる?

先週から、我が本州バカ代表・宮城ではどうクラにて「サイコロ韓国」の
放送が始まりました。
サイコロ3までは既にDVD化されているため、見慣れているというのもあり
今まで見たことがない企画に突入していくのが大変嬉しい。
今まで以上に、毎週水曜日が楽しみで仕方がない状況です。

でー、だ。
CTC千葉テレビさん、そしてtvkテレビ神奈川さんでは年末特番として
'04新作「ジャングル・リベンジ」を放送することに。
特に千葉藩は、20時~というゴールデンタイムに、2夜連続・計1時間
での放送という待遇ぶり。
本州バカ代表・宮城のKHB東日本放送さんは特に予定なし・・・。
えー、寂しいじゃーん?何かしたってぇな~。

一応、番組表によりますと15日まではどうクラもちゃんと放送してくれる
ということでございます。
15日は、「サイコロ韓国」最終夜が放送される予定。
あわよくば22・29日もどうクラを放送してくれないかなぁ、などと期待。
年末の番組って、いっこも面白くないんだもん。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-04 20:21 | どうでしょうClassic