●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダメだ・・・

レコーダーの整理が全然終わらない。
夕方まではどうクラを片付けておりましたが、今はリターンズを
片付けてました。
でも、一時中断。というか今日は終わり。
だって・・・これから始まる『ER』をレコーダーで撮るんだもの。

チャプター編集をしていると、どうしても時間がかかる。
30分、まるまるリターンズを見ている場合が多い。
それプラス、編集時間なので、普通に見ているよりも時間がかかる。
悪循環じゃないのぉ?(苦笑)

いやぁ~それにしても「前枠・後枠 傑作選」最高だったわぁ!!
大泉校長の訛りが秀逸。そしてミスターのはしゃぎぶりが最高。
これから「オレも編集しろ」とレコーダーの中で、「コスタリカ」と
「対決列島」が叫んでいる。もちろん、どうクラも。新作も。
宮城では6月に始まった新作。
まだまだレコーダーの中にお泊りし続けております。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 00:43 | 水どう個人にっき