●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大泉さんの子猫ちゃん度をチェック

[トラックバックさせていただいております:心ノ琴線ニ触レルモノドモさま]
ありがとうございます。

ワタクシも一応、女子でございます。
どうバカであり、CUEバカであり、そして女子である以上(?)このチェックは
やるべきであろうと。
やってみました。

大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!


結果の内容を記事から引用させていただきますと、
<以下、心ノ琴線ニ触レルモノドモさまの記事より一部抜粋>
YESが16~20→完全に子猫ちゃん
    11~15→かなり子猫ちゃん
     5~10→大泉洋ファン
     4~ 1→ちょっと大泉洋ファン
       なし→大泉洋が嫌いですか?

20問中、9個当てはまる私 → 「大泉洋ファン
子猫ちゃんではなかったようです。(笑)
女子として、間違っているのか否か・・・うーむ。ま、いいか。
大泉洋さん個人のファンというより、どうでしょうのファンとしての度合いが
高かったんだろうね。
このワタクシめの、「エキセントリックどうバカ(byキヌガサ)」の名に
ふさわしい結果だったのではなかろうかと思いマース。
そういうことでイイと思いマース。


追記>>>
私の回答の詳細をUPしておきたいと思います。見たい方はどうぞ↓

①“大泉”逸郎や太平“洋”など、洋ちゃんの名前と同じ言葉に出会うと、思わずにやけてしまう。
→うん、たまになってます。

②もちろん、ミュージック・ステーションはドキドキしながら正座して見た。
→いやぁ~立ってた(笑)。拳に力が入ってた。(※私の)

③うたばんで、中居君に「かわいくないよ~!」と突っ込まれる洋ちゃんを見て、「かわいいじゃん!!」と突っ込み返した。
→ウム。天下一品の突っ込みだったかと。

④洋ちゃんの歌をしみじみ聞いていると泣きそうになる。
→いやぁ~どうだろ。一番のお気に入りが「ありがとうの歌」だからなぁ・・・。

⑤FANTANの洋ちゃんをはじめてみた時、あまりのステキさにちょっと気を失いそうになった。
→いや、というかレニクラもどきに「おかしいだろ!!」と爆笑。

⑥今回の雑誌攻勢、今までのところほとんど買っている。
→ほとんど立ち読み。秀逸なもの、気になったものだけ買ってます。

⑦「Tarzan」の発売が待ちきれない。(待ちきれなかった。)
→オフコースなり!!

⑧写真映りがあまりいけてない洋ちゃんを見ても、これは彼のせいじゃない、
ほんとの彼はもっとかっこいい、悪いのはカメラマンだ、と思う。

→んなこたぁない。全てが大泉さんだろうと思っております。

⑨というか、いけてない洋ちゃんも好き。
→ウム。というか、いけてないほうが好き。

⑩どうでしょう次回作では、ぜひとも荒々しい洋ちゃんを見て、満足したいと思っている。だって、洋ちゃんがそう言ってるし。
→彼がそう望んでいるなら文句なし。

⑪どうでしょうで毎度だまされる洋ちゃんがかわいそうで、だます藤村Dが少し憎い。
→むしろ拍手喝采。グッジョブにも程があるほどの秀逸手腕に脱帽。

⑫どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番好き。
→どうでしょう班に順位はつけられません。

⑬どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番かっこいいと思う。
→その瞬間でかっこいい人は代わる。(「アイ・アム」のうれしーとか)

⑭彼の演技力はもちろん信じているが、それでも1月から始まるドラマは平常心では見られそうもない。
→演技力の何たるかは分かりませんが、平常心ではないことは確か。

⑮洋ちゃんの寝顔にはとろける。
→半目寝顔にとろけます。

⑯洋ちゃんの細くて長い指にもとろける。
→ウム。これは素晴らしいものをお持ちだと思う。DTの松っちゃんしかり。

⑰気が付くと給料(小遣い)の大部分を洋ちゃんのために使ってしまう。
→どうでしょうさんという意味では、そうかもしれない。

⑱あまりに洋ちゃんに夢中になりすぎて、「俺と大泉洋とどっちをとるんだ」と言われたことがある。
→ナイ。

⑲そのとき「もちろん洋ちゃんよ!」と答えた。あるいは、もしそう言われたら、答えると思う。
→いや~どうでしょうさんならそう言うかもしれないけどねぇ。

⑳っていうか、大泉洋を洋ちゃんと呼んでいる。
→「大泉さん」「先生」「(たまに)洋さん」です。ちゃん付けは無し。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-05 22:10 | CUE/HTB