●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鈴井さん、出番ですよ!(2)

遠足の前日は、ドキドキして寝付けない。
そんなピュアーな心意気を、未だに持ち続けているせんとでございます。
とにかく、1時間おきぐらいに目がさめて仕方がない!
今日は寝てないも一緒だ。

いつもなら2度寝しそうなところを、アラームの鳴る前にバキーっと
目覚め、雄雄しくアラーム解除。
ただ、深夜にごねまくったため寝坊したマイダディーが、朝を迎えても
逆切れして焦っている
ここで急いてはことを仕損じる!触らぬ神に祟りなし!
というわけで、ダディーが洗面所にこもるタイミングを見計らって、
レコーダーを起動。
予約。
完了!!

電源を切ると同時に、マイダディーがまだ逆切れしながらリビングへ。
見咎められたら何を八つ当たりされるかたまったもんじゃない。
しれっとした顔で、朝食を準備。
予約開始は7:30。レコーダーがスタンバイを初めた。
突如点灯した、ブルーのLED。

「!!」(やばー、何か言われるぞぉ~・・・)

焦りまくりの私。
ふと、ダディーがレコーダーに目をやる!!
(ああ、もうダメだ・・・)
言いがかりをつけられる、と覚悟した。(続く)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-06 12:14 | CUE/HTB