●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミーハーなのか

川島直樹、31歳。
アナタはミーハーというより、CUE社長を慕うヨコシマな(?)社員だ。
<以下、新人日誌12/6川島さんの書き込みより抜粋>
フジTVのめざましテレビに社長が出演!!


聞いてはいましたが実際に自分が毎朝、日課のように観ている大好きな番組に社長が出てるなんて!しかも今、人気NO1と言われている中野アナに!一人、朝から自宅で興奮しておりました・・・。


う~ん。ミーハーな僕。


それにしても僕がいうのも何ですが社長はキャスケット(帽子です)がとても似合いますね~。



う~ん。めざましテレビか。
僕も出たいな。「今日のわんこ」に。
勿論、犬役で。

社長がかぶってたの・・・黒い方か?ハンチングじゃなかったっけ?
キャスケットは大泉さんの方がお似合いだと思うヨ。(微妙に喧嘩売り)
それにしてもかっこよかった。視線ギンギラギンの社長。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-06 14:55 | CUE/HTB