●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鈴井さん、出番ですよ!(5)

レッドカーペットが過ぎ去ると、『銀のエンゼル』撮影風景。
イヤイヤ、金髪の監督姿はどうなんだ!いいのか!いいんだな!?
親と一緒に「うっわ・・・いいのぉ~?」とつぶやく。
金髪監督を出すなら、あのシーンも出してくれ!!
と、言いたくなってシマッタ。(笑)
あれはおいしいシーンだと思う。
まさに「マルチクリエイター」の一部分が垣間見れるシーンだと思っている。

そして、「マルチ」な人物紹介。
舞台挨拶の風景と沿えて、「1/6の夢旅人」が流れて、
この「鈴井貴之」を編集した人は、かなりのどうバカさんなんだなと
何だか嬉しくなってしまったのでした。
他局なのに、よう使ってくれている。よく見てる人の作りだと思いました。

関係ないが、監督としての鈴井さんはお帽子をよく被っていらっしゃる?
そんな印象を受けました。
今回も、川島さんはキャスケットと言っていたけど、私にしたらハンチング!
を、被っていました。つばの短さと、本体との距離がハンチングスタイルだ。
まぁ、キャスケットかもしれない。帽子のてっぺんに「ポッチ」があったから。

人物紹介の合間に、鈴井さんの舞台人としてのお写真が数枚。
これを見れたことは、とても貴重だと感じました。
オーパーツ時代のものもあったんだろう。『Always』の切ないイントロと共に。
中でも、パントマイムをする鈴井さんのピエロ姿は、何だかよく分からないけど
ぐっと来るものがあった。笑っていない、ピエロの写真が・・・。(続く)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-06 23:11 | CUE/HTB