●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鈴井さん、出番ですよ!(6)

今回の「広人苑」インタビューは、『銀のエンゼル』道内舞台挨拶に
くっついて行ったかっこうなので、メインのインタビュー部分はどうでしょうで
おなじみ!移動中!!車中で行われたものでしたねぇ。
ご存知!な映像。やっぱし、このコーナーのスタッフに絶対どうバカいる!!

しかし何だね。
インタビューに行った中野アナウンサーのダレダレな座り方はどうだ?(笑)
キミはアレか?リバース直前か?というくらいうつむいていて、
見ていて「何しに来たのよ?」と思わずツッコミを入れたくなってしまった
わけでありまーす。ごめんなさいひねくれものです!!

それに負けないでたっくさんしゃべりまくる鈴井さん!
初期の「ミスター」がその場に居たような気になったなぁ・・・。
本来の鈴井さんの姿なんだろうかね。そうなのかもしれないね。
鈴井さんの今に至るまでのトークを経て、「ホワイトストーンズ」が!!
フジでWSが放送されたよママーン!!親と一緒に大爆笑!
あの変身シーンが!出た!てーことは、真ん中に居る安田さんは・・・?

しっかりアレはカットされてました(笑)。そりゃそうだ。
ただでさえ濃い、今日のこのコーナー。朝から安ケンのマッパを見るには
厳しすぎるぞ~っと。
しかしいいのか、いいのか!HTBの番組がでら流れてるぞ!!
他局じゃないのか!と心配になってしまうほど、鈴井さんの、大泉さんの、
CUEタレントの映像が映し出されてました。(続く。まだかよ・・・)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-06 23:43 | CUE/HTB