●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛ばないのねぇ

Pingちゃん。
MyBlogListに反映されてないよママン!
あんだけブログアップしてるのに!!ママーン!!

livedoorに居たときも、この時間帯はPingが飛ばないことが多くて。
exciteに来たときは「お!飛ぶなぁ。快適!!」と思っておりました。
やっぱりブログ業界は、どこも同じ道をたどるのかね。

ささ、今日の感想をずらずらっと上げてまいりましたが。
いかがでしたか?まだ続いてますけど(苦笑)。
多分、スカパーでこの「広人苑」ミスターご出演の完全版が放送される
とは思うんですが、うちはないんですよ、スカパー。
だからこんなに一生懸命。とどめておきたくてね、記憶と記録を。
朝の、たった10分程度のコーナーに、こんなに心を砕くバカもおるまいて。
まねするな!危険ですよ。言われなくても、皆様まねなぞしないと思いますが。

ああ、どうでしょうに関わる全ての物事を包括的に愛している自分が居る。
やっぱり、居る。

ちょっぴり幸せ。ちょっぴり、悲しい。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-07 00:24 | 突飛な日常