●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「救命」の役柄

CUEダイアリーにて、大泉さん本人からのご報告。
<以下、CUEダイアリー12/7大泉さんの書き込みより抜粋>
僕の役は、佐倉という看護士です。シリアスな医療現場においてちょっとホッとできる存在になってます。

・・・まんまじゃねーのと言われそうですが、めちゃめちゃ緊張しながらあくまでも”役を演じて”おります。

しかし婦長役の鷲尾真知子さんに「・・・それ、ヅラですか?」と真顔で聞かれたり「へぇー北海道から通ってるの?じゃぁ千歳で売ってるあれ買って来て、これ買って来て」と相変わらず美味しくいじってもらってます(笑)



それにしても共演者の皆さんはとにかく良い人ばかりで毎日が勉強です。


まだまだ緊張の現場です。

佐倉さんですかー。それを聞くとどうしても、「六月のさくら」を思い出さずには
いられないバカでした。
いろんなことを見て、聞いて、そして後でゆっくり語っておくれね、大泉さん。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-07 12:42 | CUE/HTB