●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シゲザナイスフォーロワー

今日はほとんどCUEタレ関連ばかりやがな!
明日は水曜日。『Tarzan』発売日(そればっかかい)。
そして安田顕氏のOn誕生日。
メインを忘れちゃいけねーぜ、どうクラで「サイコロ韓国・第3夜」放送日。

夕方は、シゲさんの「あほ~~~~~!!!」から始まった。
<以下、CUEダイアリー12/7・シゲさんの書き込みより抜粋>
なんでそんな試合に出た!??
まるで畑違いだろうが!!

お前が出る試合は場所からして違う。
大阪や浅草辺りの、花月とか演芸場だろうが!
も~~~~マネージャーは何してるんだ。

よし!俺行くわ!ちゃんとお前が立つべきところに案内する!
そこに行きゃお前は無敵だ!!
必殺技『課長の犬』でをお見舞いしてやれ!



‥‥ま、でも、がんばってこいよ。

LOOSERの稽古もあるから大変だろうが、
身体壊さん様にがんばれ!

愛だろ、愛。いいなぁ愛。おくれ愛。
これを見習わなきゃ・・・見習わなきゃ・・・ガクっ。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-07 22:02 | CUE/HTB