●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『Tarzan』買ってみた。

危ない危ない!コンビニであと1冊しか置いて無かったよ!
中身をちらっとも見ずに、購入。

・・・? 
ナンデスカコレ?
部屋に戻って、開いてみてびっくりしました。た、たったコレだけ?
しかも・・・あの、多分子猫ちゃんな皆様はお怒りになりますよ?(笑)

バカが一人、口を開けてポカーン。
その後、笑いがこみ上げてきました。

何ですか、この渋い笑みは?
何ですか、この格好は?
何ですか、雀士の色気って?


子猫ちゃんというよりもどうバカな私は、大泉さんのお写真に
笑いを堪えきれませんでした。
Tarzan編集者も、なんと言うか・・・「バカ」だね!!(笑)
キミ、「空手バカ一代」の「バカ」に片足突っ込んでるぞ。愛を覚えたよ。
この人がどうでしょうを見たら、熱烈どうバカになるに違いないよ。
そして小松さんにシンパシーを覚えるよ。きっと。

ここのところの各紙で拝見するカッコメンな大泉さんよりも、
私はこれが好きかもしれない。何か、どうでしょうの匂いがするから。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-08 13:04 | CUE/HTB