●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタねぇんだ~

・・・駄洒落?(社長に「駄作!!」って怒られますって)

「サイコロ韓国」のお話をしたいのですが、
exciteブログさんというのは「続きを表示/隠す」という機能が
ナイのですよ。
いや、XMLに組み込めばいい話なんでしょうけど、そこまで私の
アビリティーがナッシングでございます。
(何でも英語にしようとすな)
長文を書いてしまう私にとっては、「こいつは味方じゃなかったな・・・」
と言ってしまうポイントであります。

サイコロ韓国・・・ご他聞に漏れず、キツイなぁ~。
笑って見てたけども(鬼ですか?)、厳しいなぁ、アレは!

昔、「電波少年」で誰だったかが
ご飯が無くても大丈夫だけど、睡眠だけは取らなきゃ生きていけない
と言っていたのを思い出しました。
その人は毎日、睡眠をほとんど取らないで移動してたんだったかな。
今はもう忘れてしましましたが・・・その言葉が、言った人の表情と共に
強い印象を私に残したので、すごく鮮明に覚えております。

サイコロ韓国はダブルパンチに近いのです。
睡眠と食事、両方が欠けている。(マック食べてたりするけど)
出来ないなぁ・・・お腹が減ると、機嫌が悪くなっちゃうもの。
練れなかったら、お肌に悪いしぃ~。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-09 14:26 | どうでしょうClassic