●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

impressTVさん・・・

木曜日ですよ、皆様。
ぶっちぎりだぜ!!impress TV」のお写真更新の日ですよ。

先週は、藤村さんののお魚と、嬉野さんの「風雲児たち」がアップ。
impress TVスタッフさんが撮ったお写真は、2ショット藤やんカメラ目線
(先々週は2ショットうれしーカメラ目線)でした。

今週こそ、今週こそ嬉野さんちのお犬様・・・ぅを!

しかし何だ、impress TVスタッフさんが撮った両D陣のお写真は
微妙にピンぼけしてないかい・・・?
他はほとんど大丈夫なんだけどなぁ。
もしかして、スタッフさんはどうバカ?緊張のあまり、手が震えた?
それとも、両D陣が「アグレッシブな動き」をしたか?

来週で、この「放送当日のお写真」更新は終了かと思われます。
オンデマンド、もう1回くらいは見ておこうかな。

それにしても、藤村さんのお家のデッキの広さよ。
奥に見える、鉢植えは・・・コニファー!?(@FANTAN)
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-09 15:53 | C/Hイベント