●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドラバラ生放送

今日は北海道で、24:46~「ドラバラ鈴井の巣」。

最新企画「なんてったってアイドル」の最終回で、チーズスナックの
面々が、生放送で歌い踊りするそうです。
いいなぁ・・・見たいなぁ orz
大泉さんもこの日のために、東京のドラマ収録が終わったら
札幌に即刻お帰りになるそうで。
(ナマ放送だもんね。ナマだよ、ナマ!)
えらい大変なスケジュールでないですか。お体は如何や?

「ドラバラ」スタッフのただけんさんが
(どうでしょうDVD第4弾の枠で、話題になっている方です)
何故こういう企画をしたかを、スタッフルームに書いていらしたのを拝見。
<以下、ドラバラスタッフルームより抜粋>
それはですね、相手が、オフィスキューの皆さんだからです。

歌もやった、ダンスもやった、舞台はお手のもの、というもはやマルチプレーヤーと呼べる彼ら出演者に、我々スタッフ(鈴井さん含む)が突きつけた挑戦状が、今回の「生放送」なわけです。

東京公演、全国ツアー、連ドラレギュラー…ナックスの皆さんは、恐ろしい勢いで成長を続けています。一年前は出来なかったことが、今は、やすやすとこなしたりしています。そんな彼らと『ドラバラ』という番組で接点を持てた我々スタッフは、実に光栄で、頼もしく思います。
彼らのボス、鈴井さんに至っては、国際的な舞台で勉強をしております。

そんな彼らに対する「挑戦状」であり「エール」です、今回の生放送は。

ライバルだねー。いいライバルだ。いい戦友だ。
『ガラスの仮面』を思い出させるよ・・・マヤと亜由美さん。
そういう人って、この世の中にはあまりいないのですけれど、その人と
出会ったときは・・・一生離してはなるまいて。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-09 17:30 | CUE/HTB