●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まーちゃんらぶ

ThanCUE会報が届いた。
レッドカーペットエクスタシー、韓国お見送り、来年のNACS全国ツアー、
Nキャン・・・ああ、もうステキング(酔っ払ってますか)。
どれも素敵なお写真ばかりなのだが。

私は熊谷まさひこさんにお礼が言いたい。

※熊谷まさひこさんは、大泉さんのマネージャーさんです。
10月17日、東北学院大学学園祭イベント「大泉洋でShow!」の、
仙台での一日が彼の手によって記されている。
ああ、当日の会場の写真まであるや。
とにかくものすごい人だったので、私はドット(.comのドットね)以下で
もちろん判別がつかないんだけれども、嬉しいなぁ。
私も居たよー、まーちゃん!(年上の人にこんな呼び方でごめんなさいね)
楽しかったよぉ!!来てくれて、本当にありがとう。お疲れ様でした。
この日のことに、触れてくれてありがとう。

また来てね、仙台。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-10 21:08 | CUE/HTB