人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新グッズは15日から!

どうでしょうの新作ストラップ・タイピングソフト「対決列島」の発売
(タイピングソフトは再販)の発表から、もう何日経ちましたでしょうか。
今週水曜・15日。ついに販売開始です。

でー、だ。
各グッズが、HTBのオンラインショップでも販売されるだろうという
お話が、藤村・嬉野両ディレクター陣からありましたが、
確定という面ではありませんでしたね。

本日、HTBオンラインショップでの販売内容が公開されました。
(※正式発表はまだ)

リンクから「HTB関連商品」に飛ぶと、グッズ類のリストが追加されています。
15日から販売が開始されるものなので、現在は「受注中止」との表示。
これが当日になれば、外れる予定。

これを見ると、かねてから両D陣よりお話があったとおり、
新作ストラップ」は3本セットでの取扱いのみ
バラ売りは・・・HTBグッズ各取扱店だけ。てーことだね。
まぁきっと、渋谷の東急ハンズさんでもやってくれることでしょう。

「新作ストラップ」「タイピングソフト」発売の他にも注目すべきことが。

■水曜どうでしょうポスターセット(B2ポスター×3種)
■水曜どうでしょうシールセット(4種)

これの新規取扱いが開始されるようです。
オンラインショップでの配送はどうしても宅急便に限られてしまうので、
今まで、オンラインショップでのシールやポスター販売はありませんでした。
(定形外郵送だと、手間がかかって大変なのよ)
しかし!
今回から「セット」で購入できるようになりました!わー便利!!

ちなみに、これらのセット内容は・・・。
●ポスター:
 (1) ミスター&大泉さんのオリジナル
 (2) マレーシアの旅今昔のジャングルリベンジ!
 (3)映画館イラストタッチ風の喧嘩太鼓
●シールセット:
 (1) ロゴカッティングシート2枚(白、蛍光)
 (2) 名台詞ステッカーシート
 (3) 水曜どうでしょうロゴシール

とのことでした。これ、ちょっと魅力じゃないの。ねぇ。
北海道にも、東京にも行けない人には願ってもない販売かと。
by suidou_4649 | 2004-12-13 12:55 | 水どう個人にっき