●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日のお話

ちょっと、このままダウンしそうなので先に書いておきます。
トラックバックくださった皆様、本日中にお礼に伺えなくて本当にごめんなさい。

明日は水曜日!
ということで、本家・北海道、本州バカ代表・宮城、そして関東勢力の静岡など
で、どうでしょうさんが放送されます。

テレ朝系列のテレビ局で、明日のどうクラを迎える方はご注意を!
明日は、なんと

Matthew's Best Hit TV スペシャル

マシューさんがスペシャルです。(何のこっちゃ)
というわけで、いつもと放送時間が変わる可能性大!!
ご多聞に漏れず、宮城の皆様!!

 明日のどうクラは、24:46~放送開始!!

でございます!いつもより30分遅れでの放送。
そしてこの日のどうでしょうClassicで、「サイコロ韓国・最終夜」が!!
やってきます。あの何ともいえないシャツを着用の大泉さんが!(笑)
見逃し・撮り逃がしなさらぬよう、ご注意くださいませ!!

・・・ぜはーぜはー。体力消耗度がいつもより高いな・・・。
完全に風邪を引いた模様です。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-14 17:25 | どうでしょうClassic