●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マジスパのポテトチップス食べた

えー、本日買ってまいりました、スープカレーで有名な「マジックスパイス」
の!ポテトチップス!!
何故ポテトチップスにしたのかがよくわからにー!!(笑)
スープカレーでしょ!液体じゃん。

 ポテトチップスは固体でしょうが

しかし好奇心に負けて、買って、食べましたとさ。

先ほど食べたときは「チゲ」と申しました。
というのもですね、レトルト版をお召しになった方には分かると思いますが
後から入れる粉末のスパイスがあるでしょう?

あれが、表面にまばらながらまぶしてあります!

だからこの味。
もはやスパイス味。辛い!
味は・・・カレーという感じがしなかったです(笑)。

コンソメ味+ピザ味+スパイス(主に七味唐辛子) =マジスパチップス

みたいな。(分かりづらいじゃないのよ)
味オンチっぽい表現しか出来ませんで、大変申し訳なく。
スープカレー(液体)と共通しているのが、辛い・熱いということ。
当たり前ですか。
チップスを食べた後、胃がHOTになっているのが感じられます。

うーん。でも、ちょっと後をひく味だな。また買っちまうかも。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-14 22:15 | 突飛な日常