●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つつがなく時は流れ

HTBショップでの購入ができるようになっております。良かった。
やっぱり、10時すぐだったからエラーが出たのかしらねぇ。
お騒がせしまして、大変失礼致しました。

8月に聖地巡礼したときのビデオを、昨日ちらっと見てみました。
まー、テンションの高いこと!(いつもですか?)
声が上ずっている。
特に、南平岸駅からあの公園に辿り着くまで。
いやー恥ずかしいですね。自分の行動というのは、冷静に見ると
ちゃぶ台ひっくり返そうかというぐらい、恥ずかしいものでございます。

当日は風が強くて、ビデオのマイクにボコボコと音が入ってしまい
何とも聞き取りづらいですが、それでもはしゃいでるのが分かりますわ。
よくもまぁ、あの急な坂をあのヒールで走ってたよ、自分・・・。
こけずに済んだのが幸い。
ビデオの中では、かなりなスピードで走り回っておりました。

この冬も行ってみたいと思う気持ちが、大きくなってしまいました。
雪の公園は楽しそうだ。
ソリで遊ぶ子供もいるだろう。
ダイビングする大人もいるだろう(主にミスター)。
行きたいなぁ・・・。

ただ、寒さがハンパないというお話と、時期的に旅費が高騰すること、そして
この時期はススキノに暴漢が出まくるという、コワーイことを聞きましたので
一人旅は断念かな。いきたいよぉ・・・よよよ。
うう、誰か一緒に行きませぬか・・・!
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-15 16:14 | 水どう個人にっき