●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミスターご立腹

久々に、CUE社長室に社長が帰ってきたどー!!
どうだぁ、自分のイスは事務所のタレントに奪われてなかったか~?
うっはっはっはっはっは!
<以下、12/16・社長室日記より抜粋>
 本日、某ローカルヒット番組の枠取り、という仕事が帰国早々に入れられておりました。その番組というのは、もうDVDがオリコンチャートの上位を占め、北海道制作の番組ながら今や全国35局で放送されているというお化け番組です(わかっとるわい!)
 その番組はホームページも人気があり、誌面でもないのに『本誌記者』と名乗る者がおります。本日もスタンバイ中に、デジカメと何の為に購入したのか、小型レコーダーを持ち、いつものように髭を蓄え満面の笑顔で、その輩は私に取材を申し込んできました。
 まあ、うっとうしいのではありますが、特に断る理由もないので、快くインタビューを受けたのですが、先ほど、その私へのインタビューがネット上に掲載されていました。

 驚きです。

 事実には無いことを、勝手に書き記している!!これは問題です。内容などは事実なのですが、一つ、訂正を求めたい。

 私、今回は『駄洒落など一切言っておりません』しかも、その記事には『・・インタビュー冒頭からいきなり繰り出される鈴井氏のジョークに本誌記者もたじたじ』

 おいおい!何がたじたじじゃ!(笑)

 この場を持って強く講義し、訂正記事の掲載を求めます。

 あ、でも鼻毛の一件は本当です。

この模様は、水曜どうでしょう公式サイト「ウラ」に掲載されておりますが
それにしたってミスター、疲れのバロメーターがMAXですかッ。
ラブがあるとはいえ、あのヒゲのおじさんはえらいことを書きますなぁ~。
[PR]
by suidou_4649 | 2004-12-16 09:56 | CUE/HTB