人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻りました・戻ります

皆様、ご無沙汰しておりました。せんとでございます。

少しの間、更新を休ませていただいておりました。
その間にたくさんのコメント、激励・・・本当にありがとうございます。

まさかね、まさかですよ。
こんなにたくさんの方々に見ていただくブログになるとは、
全然思いもよらなかったわけです。こんなヘタレどうバカブログが・・・。
皆様に何と御礼申し上げてよいか・・・。
本当に、本当にありがとうございます。

そして。
またどうバカブログを、続けていこうと思います。

本家・livedoorBlogに戻って、一からやり直す所存にございます。

exciteブログに、完全移転をしようとも考えておりました。
しかし、どうバカブログを始めたlivedoorで続きをやり直したいという気持ちが
自分の中で完全消去されることはありませんでした。
ご迷惑・ご面倒ばかりおかけしまして、大変申し訳ありません。
右往左往ばかりのバカ(うましかもの)が、ブログ運営を続けていくべきなのか
悩んでもおりました。

でもやっぱり、やりたいんです。書いていきたいんです。これからも。
水曜どうでしょうと過ごす一日を。
笑いと元気をもらう日々を。
たまには生々しい(?)、私の生活が出ることもあると思いますけれど。

「水曜どうでしょうをよろしく!EX」は、今後も残します。
これからの更新はlivedoorがメインになっていきますが、
記事はこちらにも写しますし、livedoorがメンテなどでアクセスしづらい時は
この「水よろ!EX」で更新をします。

ご迷惑ばかりおかけしているブログ・管理人ですが
もっともっと精進する次第でございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

当ブログ管理人・せんと 拝
by suidou_4649 | 2004-12-27 00:13 | おしらせ