人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●BlogMASTER:せんと 只今、livedoorBlog(本家)にて更新中!本州バカ大将・宮城に住み「水曜どうでしょう」を愛し共に生きるどうバカのBlog。いいじゃないかッ!常に初陣!


by suidou_4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が書いてあるの? 【本家より】

出先で家に用事があったので、かぁちゃんに電話。
すると、何だか嬉しさうな声。
(イキナリ文語体ですか)

「あのねぇ、鈴井さんからはがきが届いてたよ」

・・・!?

いやマイマザー、意味がよく分からないのですが?
私、何もしてないよ?
何故ミスターからはがきが!!


・・・よくよく話を聞くと、どうやらoffice CUEさんから何らかのご挨拶が
来たようです。
でも「鈴井さんから…」と言っていたので、きっと署名入りなんだろな。

印刷で、だろうけど、嬉しい。
by suidou_4649 | 2004-12-27 16:39 | CUE/HTB